金剛金シャツを着てランニングするとダイエット効果が高まります

金剛金シャツを着ると無理なく筋肉を鍛えることができます。一方でダイエット効果も期待できます。とはいえ本格的な加圧トレーニングだときつすぎるので、例えばランニングがおすすめです。金剛金シャツが血管を刺激することにより血流が強まり、新陳代謝が促されるので脂肪燃焼効果も高まります。

■有酸素運動が体脂肪の燃焼を促します
無理な加圧トレーニングをしなくても、ランニングやスイミングなどの有酸素運動が体脂肪の燃焼を促すと言われています。最近は諸説ありますが、1回当たり20分以上続けることで効果が生まれます。自分のペースで走りましょう。

ランニングはスポーツのみならず健康管理の基本です。足腰が鍛えられるのでアンチエイジングにもつながります。下半身が安定しないと体幹も整いません。ふらつきやすくなるので、よけい運動嫌いになってしまいます。悪循環です。

■足を上げて走りましょう
ランニングをしてもダイエット効果が実感できない人も多いでしょう。そうした人は走るフォームが悪いようです。ダラダラと走っていては意味がありません。身体がだらけてしまい、ただ疲れるだけです。

まずは太ももを意識して上げてみましょう。慣れないと難しいですが、金剛金シャツを着ると姿勢が正され自然と上がるようになります。同時に猫背が直り骨盤への負荷も減ります。すると走っても変な疲れがありません。脂肪燃焼効果も高まるでしょう。

■食生活を正すことも重要です
ダイエットを目指すなら、第一に適度な運動をすることです。とはいえ食生活を正すことも重要です。頑張ったご褒美で甘味やアルコールを摂取していては、せっかくのトレーニングが台無しです。

そこで金剛金シャツです。着用していると圧迫感があるため、一定程度の食欲を抑制する働きが認められています。もちろん絶食系のダイエットは栄養バランスを崩すので慎むべきですが、これを機会にメニューを考えてみましょう。意識するだけでも違います。

■試してみましょう
金剛金シャツを着てランニングを試してみましょう。軽度な加圧トレーニングと同じです。慣れてくれば常時着用することをおすすめします。そこにバランスのとれた食事メニューを加えれば、ダイエット効果が実感できるでしょう。

関連記事

 

作成者: NNokkaf